A-ile賛助会「翼の会」とは

 

 ミュージカル劇団A-ile賛助会「翼の会」とは、ミュージカル劇団A-ileの活動を人的、物的の両面から支援する会です。
 物的支援は、会員の皆様の会費が中心です。公演に必要な経費の一部に充てさせていただきます。
 人的支援とは、彼女たちの舞台を見て温かくも厳しい鑑賞者となって、彼女たちがより質の高いミュージカルの提供者になることを応援することです。そのために、公演の情報提供等を随時行い、彼女たちの活動を知っていただくようにいたします。

会期と活動

 

 ミュージカル劇団A-ile賛助会「翼の会」の会期は1年です。年に1〜2回予定されている公演にあわせて支援できるよう、会期は12月1日から11月30日までの1年間としています。
 主な活動は下図のとおりですが、図にないものでも、役員会でA-ileの支援に必要であると認められた活動は行います。

 ※下図はA-ileの公演が1月の場合です。
 ※A-ileは1月以外にも公演を行う場合があります。その際は流れに若干の違いが生じますが、会期の変更はありません。




組織構成


   

    会長:1名  副会長:1名  会計:1名  監査:1名


    2013年5月1日現在の会員数・・・・・・37名100口

A-ile賛助会規約

>>A-ile賛助会規約はこちら

通常活動や名称の由来

「翼の会」公式ブログにて公開中です。ぜひご覧ください。

↑ ページの上部へ

準備中。。

準備中。。。

inserted by FC2 system